上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.dr-sakurai.jp/blog120906182307.html

2012年09月06日 (木) 18:14clear


桜井充メルマガ:「感謝の日々」



 代表選挙に手を挙げさせて頂いて、大変だけれど良い経験をさせて頂いている。特に私のために連日動いてくださっている、小川敏夫参議院議員、水野智彦衆議院議員、仁木博文衆議院議員、吉田統彦衆議院議員、そして石山敬貴衆議院議員には感謝の気持ちで一杯である。今度、選挙の時に御恩返ししなければと思っている。
 
 他の議員の方からも、励ましの言葉をかけて頂いたり、心配して頂いたり、本当にありがたいことだと思っている。勿論支援者の皆さんからも激励のメールや電話を頂き、とにかく頑張って行かねばと考えている。

 政策集もまとめさせて頂いた。大体頭の中ではまとまっていたのだが、このような機会でもなければ文章にすることもなかったので、この点に関しても良かったと思っている。

 今のところ、手を挙げている人が乱立していて、皆さん模様眺めで、推薦人を集めるのに苦労している。今日食事時に離党した議員にばったり会って、「私民主党に残っていたら、桜井さんの推薦人になっていたのに」と言われ、ありがたいやら悲しいやら。

 亡くなった祖父から「幸せの鍵はめぐりあう人の手の中にある」と言われ、人との出会いを大切にするように教えられた。今回改めて、人との出会いの大切さを実感し、感謝の気持ちで一杯の日々を送っている。

                   参議院議員・医師 桜井 充

【秘書のつぶやき】
 桜井充秘書小林です。
 睡眠不足の日々が続く中、毎日たくさんの方々から励ましのお言葉を頂きます。誠に有り難い限りです。引き続き頑張ります!
 さて、下記にご案内いたしますが、桜井が国政報告会にて今国会の報告等をお伝えさせて頂きます。ご都合つきましたら是非お越しいただきますよう、お願い申し上げます。(小林太一)

             記

日時:9月8日(土)18:00~19:30
場所:アエル 21階 TKPガーデンシティ仙台ホール
講演:「今この時、日本が進むべき道を語る」 参議院議員 桜井充


関連記事
スポンサーサイト
2012.09.06 Thu l 桜井充 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。